のぞき趣味ではなく

中国:「人民広場」

上の写真は、親子連れが手前、右のカップルは女同士。これがかなりイチャイチャ状態。真ん中のカップルはご存じ恋人同士。左のカップルは友達同士でその内男も現れました。待ち合わせみたい。

次の写真、これは真性恋人同士。のぞき趣味で写真撮ってるのではなくて、微笑ましくて撮ってます。この二人の幸せを祈りました。熱いのは今だけなのだからね。すぐ冷めて喧嘩して別れるのだからね。


台湾:「即席やきそば」
話しは大きく飛びますが、ホテルの朝食バイキングも食べ飽きたのでコンビニで焼きそばを買ってきました。

これが見た目とは違い、不味い!! 結構美味しそうに見えたのだけど、どちらかというと臭い!!でも慣れると気にならなくはなります。全部食ったとこ見ると結構いけてたのかも。