2013-05-01から1ヶ月間の記事一覧

便所レストラン

上海の田子坊という観光地にこんなレストランが開店しました。まあ物珍しさで結構入ってましたが、いつまで客がはいるかちょっと疑問。内装もこんなんです。食器までこれで料理の形もこれじゃあ、だんだんうんざりしてくると思いません? レストランの中には…

野菜が咲いた

先日なんの葉っぱかわからないけど、野菜を食べようとス−パ−で買ってきました。5日位で半分位は炒めて食べましたが、半分は痛んでしまい食えず、しょうがないから捨てようとしたら、花が咲きかけている所があり、かわいそうなのでそこは捨てずにコップの水…

高級コ−ヒ−

知っている人は知っているようですが、一杯何千円もするのです。これ。 うっそ〜!

マッサ−ジ

ちょっと面白そうなので買ってしまいました。 これ、最近パナソノックなんかも出している目元マッサ-ジ機。 やってみると結構気持ちよし。 なんだか目の疲れが取れたような気がします(気がします?)パナソニックのは温めてくれるのですが、これはぶるぶる…

オ−ケストラ

先日上海万博の跡地でまだやっているイタリア館に行ってきました。イタリアは楽器、家具などの木製品。ス−パ−カ−などの 工業製品。彫刻や絵などの芸術の歴史。なかなかすごいところですが、この写真はオ−ケストラの楽器を並べたものです。でも本当はこれ、壁…