以前も紹介したものですが、最近正式に入手したので詳細を報告します(笑)

これです。

このドクロはゴムでできています。
これを握るとこうなります。

さらに握るとこう

よく見ると飛び出した目のなかには虫が泳いでいます。

いやあ、気持ち悪いったらありゃしない。
これはなんの為にあるかというと、ただ人を気持ち悪がせる
為だけに存在します。

いいよなあ、こういうの考える仕事って。

これ製造技術も大したもんです。
二重構造でなかに液体いれて虫までいれて、溶着して仕上げてる。多分試作を重ね、治具も作って成功したのでしょう。

この努力虚しくならない?ナラナイナラナイ。
虫を入れるアイデアが閃いた時、作者は嬉しかっただろうなあ。

気持ちがわかります。でも気持ち悪いだけだから売れない。
飲み屋では受けます。

もう一つ気持ち悪いだけのもの。

これも握るとこうなります。

だからどうした、というようなものですが、これも何となく
気色悪い。なんで色が変わるんだ?すばらしいアイデアですが、
もう少し生産的なものに応用できるといいのに。
でも気持ち悪いだけなのになんとなくたくさん
買ってしまいました。