光る手とミリタリ−マスクとソ−ラ−ごきぶり

なんというタイトルだ、ですが、
またまたちょっと妙なもののご紹介です。
義烏で見つけたものですが、全部買ったかどうかは秘密です。

光る手は置き物だったら最高にきれいですが、実はこれはキ−ホルダ−。しかも電池交換はできません。どうも今一。もう少し考えて作れば売れるのにと言いながら10個も買いました。
1個100円ですが、大量に買えば30円位。

ミリタリ−マスクはエアガンで戦争ごっこをやるためのものですね。ちょっと不気味えすが、このお店は欲しい物一杯。

ソ−ラゴキブリってなんのこっちゃですが、背中の太陽電池でゴキブリのように動くのです。これもスイッチがないのが玉に傷。
日向に置くといつも動いてしまう。下手な所に置くと逃げられて
しまうわけです。(そうか!それで次をうろうという魂胆か)

とまあ相変わらず面白い中国でした。