プロポリス歯磨き粉

これは先日中国で購入した歯磨きです。
騙されたと思って使ってみてという知り合いの紹介で、買ってみました。
使ってみるとこれが実に素晴らしい。口臭、歯周病、虫歯予防、歯が白くなる等の効能が書いてあり、ちょっと怪しいし怖いというのが本音でしたが、勇気を出して騙されたと思って使ってみると口内がとてもさっぱり。それも持続します。
歯も少し白く成り、不健康だった歯茎も治癒してきました。

中国語で書いてある内容がわからないので、会社の中国人に
翻訳してもらいました。

プロポリスの効能
 天然プロポリス歯磨き粉は毎日使用すると口の中を清潔に保ち、口臭を抑え、歯茎を強くする。三柴の発生を予防する。
また歯の強度をUPし口の中の免疫力がアップする。
口中を浄化し、爽快になる。

プロポリスには天然成分のアミノ酸、フラボノイド、ミネラル、ビタミンなどが入っている。

主な効能は殺菌、麻酔、抗炎症、鎮痛、止血、組織再生などがあげられる。

プロポリスを調べると蜂の巣からとれるらしい。

日本でも輸入品を含め色々売っていることがわかりましたが、
この中国製品は安い!大きいチュ−ブで2〜300円です。
日本だとこの半分の量で800円。
当分これを使おうと思います。